父ちゃん弁当 525個目

今日は娘は午後から部活だけらしく、部室でも食べやすいおにぎりが良いと言う。

リクエストは塩むすび1梅1、もうひとつは思い浮かばずお任せでという事だった。

3つ目何にしようかなと色々考えて、ペパたまベーコンごはんみたいのをおにぎりにしてみようと思ったのだが、出来上がったのはほぼチャーハンだった。

適当にやるからこうなる。(笑)

弁当の方のご飯も、このペパたまベーコンもどきチャーハンにしておいたが、チャーハンと思って食べると、ちょっと何かちがう感があるので文句言われるかも。。。(特に息子に)

[今日のメニュー]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 524個目
おにぎり

次の記事

父ちゃん弁当 526個目