父ちゃん弁当 524個目

今日から2学期が始まり子供たちは学校へ行く。

娘の方は午前中で終わるので作る弁当は息子の分一つ。

久しぶりなのでリハビリに丁度いいなーと思っていたのだが、起きてきた妻が一言、

「今日は私のお弁当はないの?」

えー!今日は休みと思ってた!

ゴメンゴメンと謝りつつ、今日は自分は在宅勤務だし今から作っても間に合うか?

と切り替えてダッシュで2個目を作ったら余裕で間に合った。

(こういう時は冷凍食品がホント助かる!)

という訳で今日の弁当は内容も写真もバラバラになってしまった。

[今日のメニュー]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おにぎり

前の記事

父ちゃん弁当 523個目
おにぎり

次の記事

父ちゃん弁当 525個目