父 ちゃん弁当 874個目

明日はいよいよ息子の中学校の卒業式。

今日は授業もなく学校も午前中で終わるのだが、答辞を読むという大役を任された息子は午後に練習があるらしいので弁当を作る。

昨晩息子に、明日の弁当何がいい?(もちろん材料的に可能なものから)と聞いたら、三色丼と答えたので、今日は三色そぼろ丼。

家族みんなだけど、これ好きやなー。(笑)

今日が息子の中学校生活最後の弁当だと思うと、ちょっど感慨深い。

まぁ高校に行っても変わらず弁当は作るんやけどなー。(笑)


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 873個目