父 ちゃん弁当 873個目

子供たちが食べたいというので、昨晩は久しぶりに「たこ焼き」をした。

それが少し余ったので、弁当に入れさせてもらう。

検索したら弁当にタコ焼きを入れたのは過去に4回。

恐らく全部前日の残りを入れたように思う。

子供の頃を思い出してみたけど、弁当にたこ焼きが入っていた事はなかったなー。(母は北海道出身)

もし入ってたら、びっくりしたかもしれない。

関西人だったら弁当にたこ焼きて普通なんかな?

まぁ子供たちにとっては、普通の事になってるんやろうけど。(笑)


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


炒飯

前の記事

父 ちゃん弁当 872個目
丼物

次の記事

父 ちゃん弁当 874個目