父 ちゃん弁当 869個目

今日は息子の中学校最後の弁当。

メニューを何にしようかちょっと迷う。

でもレンジが故障中の今出来るやつで、息子が好きなのはやっぱり焼鮭だろう。

という事で、メインは焼き鮭に決定。

まぁ最後だからといって、特になにか目新しいおかずを作る訳でもないのだが。。。

ただ弁当最後のこの日、息子の弁当箱が新しくなった。(笑)

前のは蓋が壊れてしまったのだ。

妻の使っている容器とサイズ違いなのだが、息子の使っている大きい方の蓋だけが割れてくる。

扱いが雑なせいかと思ったけど、2回目なのでサイズが大きいことで耐久性が下がってるのかな?

まぁ安物なのでしょうがないが今回は別の容器に変えてみた。

新しいのは今までのよりしっかり蓋が閉まり強度も強そう。

長持ちするといいな。(高校で使う予定)


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

父 ちゃん弁当 870個目