父ちゃん弁当 626個目

今日のメインは豚ミンチのハンバーグ。

最近ハンバーグが流行している妻の作だが、普通のハンバーグに時折こういうのを紛れ込ませてくるので油断がならない。

さて、この豚100%のハンバーグ、以前にもやったけどマクドのナゲットについてくる期間限定の「旨塩しょうがソース」がめっちゃ合うのだ。普段は手に入らないので最後の一つを大事に秘蔵していたのだが、秘蔵しすぎて賞味期限が切れていたので今日解放する事にした。

ハンバーグにソースをかける時、残りを舐めてみたけど、うん大丈夫やっぱり美味い。

このソースまた出してくれんかなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


パン

前の記事

父ちゃん弁当 625個目
炒飯

次の記事

父ちゃん弁当 627個目