父ちゃん弁当 624個目

前にエビチリをやった時の残りの冷凍エビがあったので、エビピラフを作ってみた。

炊飯器で炊くレシピだけど具材が魚介なので前日から仕込まず、朝から炊く。

最初は前日仕込みが出来ないのは面倒くさいなと思ったけど、ご飯を炊く時間は40分ちょい。

おかずの用意をしていたらあっという間の時間だし、わざわざ早起きする必要はない。

炊いてる間は手間は0で、おかずの用意に集中できるので悪くないかも。

新メニューで珍しかったのもあっただろうけど、みんなの評判も良かったので、機会があればまたやってみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


炒飯

前の記事

父ちゃん弁当 623個目
パン

次の記事

父ちゃん弁当 625個目