父ちゃん弁当 528個目

久しぶりにやってしまった。

起きたら6時50分!

いつもならそろそろ弁当が完成する時間だ。

何故か今朝はスマホのアラームが鳴らなかった。

昨日、急に使えなくなったスマホアプリがあって再起動を繰り返していたせいだろうか…

今日は自分も出社するし今からやっても流石に無理かな?と諦めかけたが、取り合えずやってみようと作ってみたら間に合ってしまった。

(玉子焼きだけ、起きてきた妻に手伝ってもらったが)

弁当用の目玉焼きはいつもは型にいれて丸く焼き上げるのだが、そこは省略。

ちょっと不細工な仕上がりになってしまったが、まぁそこは許してもらおう。

[今日のメニュー]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 527個目

次の記事

父ちゃん弁当 529個目