父ちゃん弁当 342個目

昨晩、娘が急に「明日、体育祭の予行演習やからお弁当豪華にして~」と言ってきた。

イヤイヤイヤ、そんなの急に言われても困るんですけど?

今から材料買ってくるんやないんですよ?

ほんで豪華って何?いつもはショボイって事?(笑)

と言いたい事は沢山あったが、冷蔵庫を見ながら相談した結果、三色そぼろ丼弁当にする事でおちついた。

横から息子がチャーハンがいい!とか言っていたが、お姉ちゃんには勝てない(笑)

ところで体育祭の本番は今週の金曜日。

弁当の事、全然考えてなかった。

どうしよう・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 341個目

次の記事

父ちゃん弁当 343個目