父ちゃん弁当 272個目

今日は前々からいつかやろうと思っていた、焼肉弁当にチャレンジ!

息子が狂喜すること間違いなし!(笑)

焼肉をおかずとして入れるかご飯の上に乗せて丼にするか迷ったが、後者の方がインパクト大だなと思って丼にしてみた(笑)。

ただ肉系の丼にするといつもなのだが、おかずをどうしようか迷う。おかずにも肉入れちゃうと流石にね…。

そこで野菜系のおかずで何か良いのないかなと手元にある弁当本をパラパラ。

丁度材料のあった、レンチンしたキャベツで巻いたカニカマロールキャベツと梅きゅうりを作ってみた。

結果ほとんど初メニューばかりとなった今日の弁当だけど、みんな喜んでくれるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 271個目

次の記事

父ちゃん弁当 273個目