父ちゃん弁当 1384個目

前回、三色そぼろ丼をした時に小分け冷凍していたそぼろが目に止まったので、今日は三色そぼろ丼に。

コレだったら毎週でも良いという程、妻は三色丼が好きなのだが、今回のそぼろは特に味付けが良かったらしい。

味付けは、毎回ほぼこのレシピ通りにやってる筈なんやけど、なんでやろ?

今回は鶏ムネのミンチを使ったような気がするので、それが良かったのかな?

お品書き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 1383個目New!!