父 ちゃん弁当 984個目

今日は豪華「うな丼」弁当!

この鰻は土用の丑の日に、実家のばぁはが特大うなぎを持ってきてくれたのを食べきれずに冷凍していたもの。

今までにも弁当に使おうかとも思ったのだが、息子が「絶対あかん!」(夏休み中は息子は弁当ないので、自分が食べる機会を失う) というので今まで温存していた。(笑)

夏休みが終わり弁当3つになったので、そろそろ良いかな?とおもって今日使ったのだが、息子は完全に忘れていたらしい。(あの鰻どうしたん?と聞かれた)。

父ちゃんは食べずに、弁当に入れてやったのになぁ。(笑)


お品書き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 983個目
丼物

次の記事

父 ちゃん弁当 985個目