父 ちゃん弁当 962個目

ピーマンが余っていたので、今日はみんな大好き三色そぼろ丼にする。

妻と娘の方は普通の弁当にしたけど、息子は部活の試合でおにぎりを2つ作って欲しいとの事だったので、具材を三色丼の具にしてみた。

味はうまいと思うけど、鶏そぼろの油とかが滲み出てちょっと崩れやすいな。

(息子の弁当がない分)いつもより具材が余り気味だったので、自分の昼飯も三色丼にした。(今日は在宅勤務)

普段自分ではほとんど食べる機会がないけど美味いなコレ。

今度晩御飯として妻にリクエストしてみよよう。(人が作ったのが食べたい(笑))


お品書き(妻と娘の弁当)

お品書き(息子用おにぎり)

  • おにぎり
    • 三色そぼろ
    • 焼きたらこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


丼物

前の記事

父 ちゃん弁当 961個目
炒飯

次の記事

父 ちゃん弁当 963個目