父 ちゃん弁当 935個目

今日のメインは「えびカツ」。

揚げ物のストックがないので、スーパーで何かないかな?と探して見つけたもの。

メーカー名やパッケージからして、前に買ったことのある、グラタンコロッケサーモンメンチカツの仲間らしい。

自分で揚げなくてよいので、暑い季節には助かる。

味の方は、妻の感想だけど「可もなく不可もなく」という感じらしい。

そもそも妻はえびが好きじゃないので、不可でないなら良いのかもなー。


お品書き

  • 玉子焼き
  • [キョクヨー]えびカツ
  • うずら卵のゆで卵
  • [伊藤ハム] ミートボール
  • ウインナー
  • 梅しそちくわ
  • レタス
  • ブロッコリーの塩ゆで
  • ミニトマト
  • [田中食品]ごはんにまぜて 若菜とひじき
  • つぼ漬け、しば漬け、きゅうり漬け
  • おにぎり([フジっこ]きざみ塩こんぶ ごま入り)  ※息子のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


のっけ弁

前の記事

父 ちゃん弁当 934個目
丼物

次の記事

父 ちゃん弁当 936個目