父 ちゃん弁当 860個目

今日は息子の進路決めの懇談があるので、妻は午後休。

息子は、先日受かった私立高校と受験する予定の公立高校どちらに行きたいか、迷っている。

今日の懇談でどうするのか(公立を受験するか受けずに私立に行くか)、方向を伝えないといけないらしいが、まだ決めかねている様子。

考える時間は沢山あったはずやけど、相当な優柔不断やな・・・。

まぁ気持ちは分かるけど。


今日は、昨日の晩ごはんで余っていた釜めしの素を使った炊き込みご飯を使う。

メインは唐揚げ。ポークビッツも余っていたので、キノコとオリーブオイルで炒めてみた。

こんなん息子が好きそうやけど、どうだろうか。


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 859個目

次の記事

父 ちゃん弁当 861個目