父 ちゃん弁当 855個目

今日は娘の学校は休み。

(妻も今日は休みなので弁当はひとつ)

土曜日に息子が受けた入学試験後の作業や手続きで先生たちが忙しいのだろう。

ちなみに息子は、無事合格!

併願なので、まだ公立の試験が残っているが、本人的には私立に行きたい気持ちにやや傾いているらしく、もしかしたら公立は受けないかもしれない。

(公立は合格したら絶対に行かないと駄目らしいので)

このまま、お姉ちゃんと同じ高校に通うのもいいけど、姉が落ちた高校に受かる事ができるのかも見てみたい気がするなー。


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


のっけ弁

前の記事

父 ちゃん弁当 854個目
丼物

次の記事

父 ちゃん弁当 856個目