父ちゃん弁当 790個目

今日は息子の誕生日。

メニューは何にしようか考えた結果、息子の大好きな鮭を使った三色丼にしてようと決めた。

ほぐした鮭で1色、炒り玉子で1色はすぐに決まったけど、あと1色はどうしよう?

いつものじゃこピーマンにしようかとも思ったが味が濃いので鮭と喧嘩するかも…と思い、冷蔵庫にあったオクラを使う事にする。

適当な組み合わせなので混じった時の味は分からんけど、マズくはないやろ…たぶん。後で感想聞いてみよう。

カロリーOFFマヨネーズを使った文字はハンペンにも定着するのは、娘の誕生日の時に分かったので今回は長めの文字を書いてみた。

こちらも問題ない仕上がりに出来たかな。

お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 789個目
丼物

次の記事

父ちゃん弁当 791個目