父ちゃん弁当 782個目

妻の弁当箱が見当たらなかったので、替わりに別の容器に詰める。(黄色い容器)

実はコレ、スヌーピーの柄がプリントされており娘の新しい弁当箱としてどうかな?と思って買ったものなのだが、家に帰って見るとちょっと小さい気がして使わずにいたのだ。

今日実際に使ってみると深さがあるので容量的には問題ないのかも。

(ただし間口は狭いので弁当の中身によっては不向きな気がする)

とりあえず娘がコレでも良いと言ったら、替えてみるかな。

(娘の弁当箱は、しばらく使わないと加水分解で中蓋がベトついてくる)

お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 781個目
丼物

次の記事

父ちゃん弁当 783個目