父ちゃん弁当 588個目

週末に実家で姪っ子の誕生日会があって、今日の弁当のおかずはその時の残りを貰ったもの。

コロッケ失敗して揚げるとき形が崩れたと母は言っていたが、久しぶりに食べたそれはいつもの母ちゃんの味でウマーだった。

サッカーW杯の方は、昨日の決勝進出残り2枠を争うグループHの試合も面白かった。

グループリーグ最終戦は同時刻にやるので、裏の試合結果も気にしつつ戦うのが面白い。

韓国の最後の速攻は流石で素晴らしかったけど、スアレス号泣してて可哀そうだったな…

  • 玉子焼き
  • コロッケ
  • カリフラワーとうずらのカレーピクルス
  • ブロッコリーの塩ゆで
  • プチトマト
  • レタス
  • [西友オリジナル] みなさまのお墨付き 混ぜ込みごはん 青菜わかめ
  • しば漬け
  • キャンディチーズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 587個目
のっけ弁

次の記事

父ちゃん弁当 589個目