父ちゃん弁当 496個目

今日のメインは台湾風唐揚げ。

一回作ってみたいと思っていたところ、たまたまYoutubeで作り方を見たのでやってみた。

(作ったのは今日じゃないけど)。

丸ままだとデカくて見栄えがするし、ひっくり返す手間も少なくて作るのも楽かもしれない。

ただもちろんそのままでは弁当には入らないし、切ったらインパクトは無いので弁当向きではないかな。

あと今日初めて使った「ミツカンのおむすび山 焼おにぎり」。

コレは再現度が高く、確かに焼きおにぎりの味がする。

焼きおにぎり好きの人にはオススメ。

[今日のメニュー]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 495個目
おにぎり

次の記事

父ちゃん弁当 497個目