父ちゃん弁当 476個目

娘が最近ボランティアで畑の手伝いに行っている。

収穫した野菜を貰ってくることも多く、先週&今週と葉付きの大根を貰ってきた。

貴重だった大根の葉っぱが食べ放題状態に(笑)。

大根葉はそれほど日持ちもしないので、遠慮なく弁当でも使わしてもらう。

あと、この前作った大根おろし入り玉子焼きが好評だったのでまた作ってみた。

そういえば妻はこの玉子焼きの中身はツナか何かと思ったらしい。

子ども達はちゃんと分かってたので、ちょっと舌おかしいんでないか?(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おにぎり

前の記事

父ちゃん弁当 475個目
丼物

次の記事

父ちゃん弁当 477個目