父ちゃん弁当 468個目

昨晩、明日の弁当何にするかなーなどと考えていたら「冷蔵庫に肉が入ってるから使っていいよ」と妻が言ってくれた。

見てみると牛と豚の切り落とし肉と生姜焼き用の豚肉があった。

生姜焼きにしようかと思ったが、少し前にやったので他に何かないかなと弁当本をパラパラめくっていたら、ソース焼きというレシピがあったので試しに作ってみた。

個人的にはウスターソースって串揚げの時くらいしか使わないので、んーまぁ悪くはないけど、これなら塩コショウだけで良いかな…という感じ。

子供たちの反応はどうだろうか。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


丼物

前の記事

父ちゃん弁当 467個目