父ちゃん弁当 452個目

今日のメインはハンバーグ。

このところハンバーグの付け合わせは「ゆかりパスタ」が多かったので、たまには違うものをという事で「人参のグラッセ」を作ってみた。

人参嫌いの妻は今日は休みなので丁度良い!(笑)、と思ったのだが子供達の評価もあまり良くなかった。

息子曰く、「人参は生が一番うまい!」

まぁそうかもしれんけど、生の人参をそのままは弁当に入れんやろ・・・

「人参のグラッセ」作るのは難しくないけど、茹でるのに時間がかかるし評判も良くないのでもう作る事はないかなな。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 451個目
丼物

次の記事

父ちゃん弁当 453個目