父ちゃん弁当 384個目

今日はマルちゃん焼そば弁当にしようと思って、前の晩から野菜を切ったりと用意していた。

でも、よく考えたら今日は妻が休みだ。

午前で授業の終わる娘の昼食も用意しなくて良い。

急きょ、焼そばは明日の弁当にまわす事にして(マルちゃん焼そばは、一袋で3人前なので)、急いで米を炊く。

早炊きなら30分なので、時間的には余裕だ。

おかずは冷凍食品に玉子焼きとウインナー、蒲鉾。

あとオマケで追い燻製したベーコンを足す。

塩コショウで焼いただけだけどやっぱウマイわ。これ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 383個目

次の記事

父ちゃん弁当 385個目