父ちゃん弁当 380個目

えのき茸が少しだけ残っていたので、えのきベーコンを作る。

あとは冷凍庫のクリームコロッケを入れたら、大丈夫だろう…と思っていたのだが、いざ詰めてみると少しスペースが余ってしまった。

おかずがちょっとだけ足りない。

そこで急遽、週末に作った燻製たまごを入れる事にした。

この燻製たまご、自分で言うのもなんだが絶品なのである。

コロナ禍で自宅勤務が増えた1年半前ころから作り始めたのだが、美味すぎて最初の1年くらいは、ほぼ2週間に一度のペースで作っていた。

最近はちょっと作るペースが落ちていたが、久しぶりに作ってみたら、やっぱり超絶に美味い

本当は弁当に入れるのも惜しいのだが、スペース余っちゃったし、まぁ一回くらいは良いだろう。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 379個目
丼物

次の記事

父ちゃん弁当 381個目