父ちゃん弁当 350個目

昨日に続き「藤井弁当」から、「牛肉としめじの マヨしょうゆ炒め丼」を作ってみた。

ちょっと炒め過ぎたのか若干パサついた仕上がりになってしまい、正直失敗したかなーと思っていたのだが、案外好評だった。

娘はマヨネーズが好きじゃないので少し心配したが、ほとんどマヨ感のない仕上りになるので大丈夫だったようだ。

「ハムと卵の塩こしょう炒め丼」、「チンジャオ丼」、「牛肉としめじのマヨしょうゆ炒め丼」と作ったので、次は「ベーコンのキムチ炒め丼に」チャレンジしたいところだが、臭いの方が心配で、ちょっとためらっている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 349個目

次の記事

父ちゃん弁当 351個目