父ちゃん弁当 345個目

今日は娘と息子の火曜中学校の運動会。

だからといって特に変わったおかずは無い(笑)。

ただやっぱりちょっとは豪華に、という事で子供達の好きなおかずを多めに詰め込んでみた。

まぁ肉巻きは前日の晩御飯の残り物だけど(笑)

彩りを考えて、ご飯も2種類の混ぜご飯の素を使ってみた。ちょっとは華やかになったかな?

ところで今回の運動会、大阪の緊急事態宣言は解除されたものの、参観できるのは3年生の保護者一人のみに制限されている。

来年は2年の息子だけになるので制限が解除されてるといいなぁ…


  • 玉子焼き
  • ハンバーク
  • エビフライ
  • 人参・ピーマン・白菜の豚肉巻き
  • 梅はさみ蒲鉾
  • 味付け玉子
  • ブロッコリーの塩ゆで
  • プチトマト
  • レタス
  • ブドウ
  • キャンディチーズ
  • [丸美屋]しその香
  • [三島食品]かおり
  • しば漬け
  • 青しその実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 344個目

次の記事

父ちゃん弁当 346個目