父ちゃん弁当 320個目

子供達が通う中学校の分散登校の方式は、午前・午後に分かれての登校だった。

ところが来週からは隔日登校の方式に変更されるらしい。

という事は2日に1日は6時間授業を受けるので、いよいよ子供達の弁当作りも再開という事になりそうだ。(隔日だけど)

 今日の弁当の茶色いご飯は、昨日の晩御飯の残り。釜めしの素か何かを使った炊き込みご飯だ。おかずも冷凍やチルドばっかりで、我ながらすごい手抜き感…(笑)

来週からは子供達の弁当も作る事になりそうなので、がんばろう!(笑)


  • 玉子焼き
  • [トップバリュー]ごろっとうまい 若鶏もも から揚げ
  • [ニッスイ]コーンクリームコロッケ
  • [丸大]ミートボール
  • ウインナー
  • ブロッコリーの塩ゆで
  • プチトマト
  • レタス
  • しば漬け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 319個目

次の記事

父ちゃん弁当 321個目