父ちゃん弁当 273個目

昨日の焼肉丼弁当はちょっと肉が硬かったみたいだ。確かにちょっと焼き過ぎたかなぁとは思っていた。あとカニカマロールキャベツに入れたタルタルがシャバシャバだったので、あちこちハミ出てブドウやゴハンがマヨネーズ味だったと言われてしまった。まぁ今回は初めてのメニューだったし次から改善していこう。

今日の弁当はオーソドックスに唐揚げ。オクラは朝用のが余ったので入れてみた。娘は朝はパン派なのでもしかしたらコレ食べた事ないかも?帰ったら感想を聞いてみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


丼物

前の記事

父ちゃん弁当 272個目

次の記事

父ちゃん弁当 274個目