父ちゃん弁当 268個目

今日は「ベーコンと卵の塩こしょう炒め丼」を作ってみた。

藤井弁当」に載っていた「ハムと卵の塩こしょう炒め丼」のハムを(なかったので)ベーコンに変えたもの。初挑戦のメニューだ。

ちょっと味見してみたが、美味しさは間違いない。まぁ玉子とベーコンで不味くなる訳がないな。

コショウを効かすとパンチが出るので、好きな人には多めにかけると良いと思う。

コレ簡単だし朝ごはんでも食べたいかも。

ウチは朝は、妻と娘がパン派、俺と息子がご飯派なのだけど、これならどっちにも合いそうだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 267個目
炒飯

次の記事

父ちゃん弁当 269個目