父ちゃん弁当 252個目

昨日、学校から帰って来てすぐの息子に

最悪や~今日の弁当プチトマト3つも入ってたし、チャーハンに紅生姜は言ってるし、蒟蒻ゼリーメロン味※やった」などと愚痴を言われた。

※写真にはあまり載せてないが、弁当にはデザートとしてよく蒟蒻ゼリーを付けている。

この野郎・・・文句ばっかり言いやがって(笑)

で、今朝、弁当を詰めようとしたら、息子の弁当の洗い方が甘くベトベトで洗い直す羽目に。(ウチでは弁当箱は食べた人が洗うルール)

そこで、今日の息子の弁当にはプチトマトを5つ、紅生姜をちょこっと(やさしさ)、蒟蒻ゼリーはメロン味にしてやった。(ちゃんと洗えてなかったからダゾというメモを添えて)

今まで何回言っても治らなかったが、次からはちゃんと洗うようになればいいな(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


炒飯

前の記事

父ちゃん弁当 251個目

次の記事

父ちゃん弁当 253個目