父ちゃん弁当 246個目

やっと娘の弁当箱を買い替えた!

容量は同じで一段式のパッキンレス仕様!

今までは浅すぎて詰めづらかったが、今度は深すぎてちょっと戸惑う。

玉子焼きは輪切りにしただけだと、底のほうに平べったく張り付いたようになるのでさらに半分に切って立てて入れてみる。うん、だいぶイイ感じになった。

更に一段式に買い替えたら、やってみたかった丼タイプ弁当にいきなりチャレンジ!

今回は豚のにんにく醤油炒めをご飯の上にドン!

作る方としては簡単な割に見栄えがして良いのだが、果たして皆の評価はどうだろうか?

あ、仕上げに紅ショウガ載せたらよかったな。。。


  • 玉子焼き
  • 豚ロースのにんにく醬油炒め
  • ブロッコリーのハムマヨグラタン
  • プチトマト
  • レタス
  • ブドウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 245個目

次の記事

父ちゃん弁当 247個目