父ちゃん弁当 205個目

昨日のリベンジ玉子焼きの反応。

妻「美味しかったよ!!でもやっぱり普通の玉子焼きが一番好きやけども」

俺「・・・」

まぁ、アレンジがオリジナルに勝つのは難しいわな。

俺「一番好きなのは、いつもヤツ?」

と聞いたらどうやらそうではないらしい。

妻「塩と味の素だけのが一番好き!」

俺「え!、俺たいがい出汁入れるから、ほとんど作ったことないけど・・・」

妻「うん、そうや。だからあんまり食べてない」

俺「・・・(泣)」

という訳で今日の玉子焼きは塩の味の素のみだ、コノヤロー!

どうもこの味が妻のいわゆる”オフクロの味”のようで美味しいらしい。

仕方がないので、これからはこのパターンも少し増やしてやろう。

娘が好きなので出汁入りも作るし、ヘタなアレンジもヤメへんけどな!


  1. 玉子焼き(塩と味の素のみ)
  2. とんかつ
  3. リメイクグラタン(カレー)
  4. ブロッコリーの塩ゆで
  5. プチトマト
  6. レタス
  7. ブドウ
  8. [タナカ]ごはんにまぜて(十穀ごはん)
  9. 漬物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 204個目

次の記事

父ちゃん弁当 206個目