父ちゃん弁当 204個目


昨日の玉子焼きは味が薄いと言われたのでリベンジ。ちりめんじゃこはなくなったので具はネギのみ。塩とトリガラスープの出汁を入れてごま油で焼く。自分的には美味しくできたと思うが気に入ってもらえるだろうか。

ただ具入りの卵液はやっぱり玉子焼き器の中で広がりづらい。出汁をいれてもあまり変わらんのだな・・・

それと今日は唐揚げにレモンペーストを付けてみた。前に娘が[マルハニチロ]サラダチキン3種おかずのねぎ塩レモンたれが好きと言っていたので試してみたが気に入るかな?。最近は色々と変わった薬味が売ってて面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 203個目

次の記事

父ちゃん弁当 205個目