父ちゃん弁当 203個目

切った玉葱とキャベツが冷蔵庫に余っていたので豚肉を追加してにんにく醤油で炒めてみた。玉子焼きも久しぶりにアレンジ。ちりめじゃことネギを卵液に入れた段階で中華風にしてみようと思い、ごま油で焼いてみた。ところが玉子焼き器の中で卵液が全然広がらない。あ、中華出汁入れた方が良かったな・・・と思ったが後の祭り。なんとも味薄目の中途半端な玉子焼きになってしまった。まぁ、また今度リベンジしよう。

今日の弁当でとうとう200個目に到達。そろそろ妻が娘に作った弁当の数は超えたんやないかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 202個目

次の記事

父ちゃん弁当 204個目