父 ちゃん弁当 940個目

今日は基本えびが苦手な妻が休みなので、メインをえびカツにする。

ちなみに、先日このえびカツを使った時に、妻に感想を聞くと「可もなく不可もなく…」だった。

不可じゃないなら良いほうやな。(笑)

副菜には久しぶりに買ったオクラをハム巻きにしてみた。

オクラは結構好きで時々に食べたくなる。

今旬で結構安くなってるのでありがたい。

まだ残ってるので、また違う感じで使ってみよう。


お品書き

  • 玉子焼き
  • [キョクヨー]えびカツ
  • オクラのハム巻き
  • ブロッコリーの塩ゆで
  • ミニトマト
  • レタス
  • ブドウ
  • [TOPVALU]わかめの混ぜご飯 鮭
  • つぼ漬け、かつお梅
  • キャンディチーズ
  • おにぎり([フジっこ]きざみ塩こんぶ ごま入り)  ※息子のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


丼物

前の記事

父 ちゃん弁当 939個目
丼物

次の記事

父 ちゃん弁当 941個目