父 ちゃん弁当 926個目

今日は子供たちの体育祭。

娘が高1のときはコロナで参観不可。2年の時は仕事で行けなかった。

今年は息子が娘と同じ高校に通うことになったし、2人まとめて観られるのは最後なので有給をとって見に行くことにした。

弁当は最初海苔弁にしようかと思ってたが、歯を矯正中の娘が嫌がったので(海苔が歯について取れにくらしい)ハンバーグに。

これなら急いで食べても大丈夫かな?


お品書き

  • 玉子焼き
  • コロッケ
  • [日本ハム]ミートボール
  • チーズちくわ
  • レタス
  • ブロッコリーの塩ゆで
  • ミニトマト
  • [TOPVALU]わかめの混ぜご飯 しらす
  • つぼ漬け
  • おにぎり(炊き込みご飯) ※息子のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 925個目

次の記事

父 ちゃん弁当 927個目