父 ちゃん弁当 912個目

今日のメインはバジルチキン

弁当で鶏肉はまぁまぁの頻度で使うけど、塩コショウで焼くか照り焼きにする事が多い。そればかりでは飽きるので今日は久しぶりにバジルペーストを使う。

個人的にはバジル大好きなんやけど、家族にはそれほど好評ではなかった。(泣)

妻の感想 → 「新鮮なお味でした」 ※美味しくはなかったということやん。

息子の感想 →「ご飯が進まない」  ※これは確かにそうかも…

娘の感想 →「・・・」  ※うまい、まずい以外はいつもこんな感じ。

バジルペーストまだいっぱいあるんやけど、何に使おうかな…(汗)


お品書き

  • 玉子焼き
  • バジルチキン
  • 塩昆布と柚子胡椒のパスタ
  • レタス
  • ミニトマト
  • [TOPVALU]わかめの混ぜご飯 しらす
  • つぼ漬け

息子用の追加おにぎり

  • おにぎり(鮭)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 911個目
丼物

次の記事

父 ちゃん弁当 913個目