父 ちゃん弁当 907個目

久しぶりのオムライス。

妻が48才の誕生日だったので、○○○48と書く。※○○○は名前

ホントは誕生日は昨日で一日遅れてしまったのだけど、一生に一回しかできないネタなのでやってみた(笑)。

子供たちの方には、それぞれ所属している部活(陸上とハンドボール)のピクトグラムを書く。

やっぱりこの玉子を焼くのが大変で、いつもより1時間ちかく早起きしたのだけど結構ギリギリになってしまったな。

(一応見られないうちに弁当箱のフタは閉められたので良かった)

妻以外は特に感想もなく、見事にスルーされたけど、まぁそんなもんやね(涙)。


お品書き

息子用の追加おにぎり

  • おにぎり(梅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 906個目

次の記事

父 ちゃん弁当 908個目