父 ちゃん弁当 901個目

AM2:30キックオフのサッカー U23アジアカップ準決勝イラク戦を見たら、寝坊してしまったので、今日のおかずは急ぎで出来る冷凍保存してたコロッケと冷凍の竜田揚げにする。

今回はちょっと寝坊しても間に合いそうなこのメニューにしようと最初から決めていたのもあり、起きたのは7時だったがなんとか間に合った。

サッカーも頑張って観戦した甲斐があり見事勝利!

これで2位以上が確定し、パリ五輪出場も決まったのでめでたしめでたし。

決勝は金曜なので早起きしなくても良いので助かる(笑)。


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


のっけ弁

前の記事

父 ちゃん弁当 900個目

次の記事

父 ちゃん弁当 902個目