父 ちゃん弁当 885個目

今日も弁当は妻の分ひとつ。

息子のおにぎり(部活の試合の時)用に残していた焼鮭は、しばらく使いそうにないので弁当に入れる事にした。

中学校では水泳部に入ってそれなりに頑張っていた息子だが、入学する高校には水泳部がない。

高校では水泳以外の運動部に入るつもりのようだが、優柔不断な息子らしくかなり迷っているようだ。

自分の事なのでいっぱい悩んで決めたら良いけど、親としては補欠だと見に行っても詰まらんので、試合に出られる部に入って欲しいな。(笑)


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 884個目

次の記事

父 ちゃん弁当 886個目