父 ちゃん弁当 846個目

今日は鮭弁。

魚の弁当を増やしたいと思ってるが、現状は焼鮭、焼鯖、玉に白身魚フライくらいしか思いつかない。

もうちょっとレパートリーを増やしたいな。


弁当を作り終わって、写真を撮ろうとしたらカメラがメモリカードエラーになってしまった。

実は最近新しいカメラ(今までとは別のメーカー)を買ったのだけど、弁当の写真は何となく古いカメラで撮り続けていた。

今日初めて新しいカメラで弁当の写真を撮ってみたが、F値の低い単焦点レンズを使っている事もありノイズが少ない。

画素数もUPしているので比べるとやはり綺麗だ。

(HPの写真は縮小してるので分からないかもだけど)

背面液晶がフリップからマルチアングルに変わったので、弁当を撮るにはちょっと使いにくいのだけど、これからは新しい方のカメラで撮ろうかな。。。


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父 ちゃん弁当 845個目
丼物

次の記事

父 ちゃん弁当 847個目