父 ちゃん弁当 826個目

今日は息子の懇談日で、受験する高校をどうするか先生に伝えないといけない。

親の考えは伝えたので、あとは本人次第。

昨日めちゃめちゃ迷ってたけど、どうするかな・・・


さて、今日で娘の弁当は今年最後。

まだ学校はあるけど、残りの日は全部自宅学習日になるらしい。

ずいぶん早いな。

息子の方も、学校は午前中のみが続くらしく今年はもう弁当いらないらしい。

明日から弁当は妻の分だけになるので、来年子供たちの学校が始まるまでは弁当づくりの方はちょいちょい休みにするかも。

弁当つくるのが面倒くさい訳ではなく、たまにはお店のパンを食べたい妻への優しさなのです。(笑)


お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


炒飯

前の記事

父 ちゃん弁当 825個目

次の記事

父 ちゃん弁当 827個目