父ちゃん弁当 785個目

今日は冷凍ストックおかずのなかからハンバーグを使う。

副菜にゆかりパスタか、リメイクグラタンでも作ろうかなと思ったけど、ちょっとマンネリ気味なので、今日はちょっと違うものを。

しめじと舞茸が少し余っていたので、これとベーコンを使ってペペロン風のキノコパスタみたいなのを目指してみた。

弁当なのでニンニクは気持ち程度にしたせいか、いまいち味が決まらないので途中でバターを投入し、バター醤油味へ路線変更。

まぁマズくはないものが出来上がった。多分…(笑)

後で感想を聞いてみよう。

お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


パン

前の記事

父ちゃん弁当 784個目

次の記事

父ちゃん弁当 786個目