父ちゃん弁当 774個目

土日に文化祭があった娘は、今日は振り替えで休み。

娘は文化祭で劇に出たのだけど、何も聞いてなかったのでびっくりした。

恥ずかしくて見て欲しくないので何も言わなかったのだろう。

ちょっと照れながら演技しているところを思い出すとニヤニヤしてしまうが、言うと怒られるので、家族一同あまりその話題には触れないのだ(笑)。

さて今日は娘は弁当不要なので、息子の好きな焼鮭の弁当に。

鮭の時はご飯がススムらしいので、お米の量をちょっと多めにしておいた。

お品書き

  • 玉子焼き
  • 焼鮭
  • [ニッスイ]ちくわの磯辺揚げ
  • [伊藤ハム]ミートボール
  • レタス
  • ブドウ
  • 鰹節ごはん
  • 海苔
  • しば漬け
  • カリカリ梅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 773個目

次の記事

父ちゃん弁当 775個目