父ちゃん弁当 757個目

先週は夏休み明けのリハビリと称して、冷凍ストックおかずばかり使っていたので、なんかちょっと料理っぽいことしようかなと思ったら焼肉用の肉を見つけた。

よし、今日は焼肉弁当で決まり。

肉をやいて焼肉のタレを絡めるだけなので大きな顔で「料理したで」なんて言えないけど「料理っぽい」って言っているのでOK、無問題。

副菜はちょっとサッパリが良いと思ったので、しめじをポン酢とマヨで絡めてチン。

マヨネーズ使ってるけどポン酢でサッパリが勝つやんね。

お品書き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おにぎり

前の記事

父ちゃん弁当 756個目

次の記事

父ちゃん弁当 758個目