父ちゃん弁当 667個目

前に弁当に使おうと思って使えなかった鶏排

今日は弁当3つだし、満を持して使ってみようという事で揚げ焼きにしてみた。

小さめのフライパンに1cmほど油をいれて揚げ焼きにしたら、結構強めな香辛料の香りが…。

揚げ油も真っ赤になるし、これはヤバイ子供達達べられないかも…と思ったけど、後で聞いたら(子供たちの)印象は意外と悪くなかった。

小さい頃は食べられなかったスンドゥブ鍋とかも最近は好きだし、アジア系のクセあり香辛料にも慣れてきたのかな?

今までこういうの好きなの自分一人でアゥエー感強かったので、ちょっと嬉しいかも…。

今日のおかず


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


丼物

前の記事

父ちゃん弁当 666個目

次の記事

父ちゃん弁当 668個目