父ちゃん弁当 512個目

今日明日は息子の部活の大会がある。

大阪大会で久しぶりにラクタブドームで泳ぐ。

見に行きたいところだけどコロナの影響で参観不可。残念。

昼飯には海苔なしおにぎり一つと、海苔ありおにぎりを3つリクエストされた。

今日の出番は早めなのでレース前に食べるのは一つだけらしい。

(海苔は消化が悪いのでレース前は避けている)

具は定番の、鮭、梅、たらこ。

近畿大会へ進むのは難しそうだけど、自己記録を更新できたら良いな。

妻は仕事、娘も夏季休暇中ながら学校のサポート授業的なものがあるらしく学校へ行くので、弁当も2つ作る。

息子のお握りのついでで、こちらもおにぎりにしてみた。

おにぎりは手間なので普段はやらないけど、妻が喜んでいたようなのでたまにはやっても良いかな。

[今日のメニュー]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 511個目

次の記事

父ちゃん弁当 514個目