父ちゃん弁当 405個目

長芋が余っていたので、小麦粉をまぶして焼いて青のりをまぶす、長芋の青のり和えを作る。

味は悪くないと思うのだが、娘は歯に青のりが付くので嫌うのを忘れていた。

お年頃だからな…。

あと久しぶりにフジッコのおまめさんを買ってみたのだが、子供たちの受けは良くない。

まぁ、俺もこういうのが美味しく感じるようになったのは、おっさんになってからだったから仕方ないな。


  • 玉子焼き
  • 牛スジコロッケ
  • 長芋の青のり和え
  • [フジッコ]おまめさん ごもく豆
  • ロマネスクの塩ゆで
  • プチトマト
  • リーフレタス
  • [タナカ]ごはんにまぜて 若菜と梅しそ
  • 昆布と椎茸の佃煮
  • つぼ漬け
  • キャンディチーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 404個目

次の記事

父ちゃん弁当 406個目