父ちゃん弁当 404個目

しめじが冷蔵庫で余っていたので、しめじとツナのケヤップチーズ焼きに初チャレンジ。

手元にあった古い弁当本に載っていたレシピで、しめじとタマネギを塩こしょうで炒めてトマト缶のトマトで和えて、粉チーズ、パセリをかけてトースターで焼くというもの。

トマト缶を開けると、余るのでケチャップで代用したが、悪くない出来だと思う。

ロマネスコは息子には不評だったので、今日は息子の分だけマヨネーズを仕込んでおいた。

ちょっとは食べやすくなるだろう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

父ちゃん弁当 403個目

次の記事

父ちゃん弁当 405個目